2015年12月23日

引き寄せの法則・・・のワナ

頭の中でイメージしたものは引き寄せられます。

引き寄せの法則という働きは、確かにあるのですが

ほとんどの人が望むものを引き寄せられません。

それはなぜか・・・

 


 
引き寄せの法則の大事なポイントは

欲しいものを明確にイメージすることですが

どのような感情でイメージするかが

非常に大事なポイントなんですね。

 

引き寄せの法則とは別の言い方で

波調同調の法則とも呼ばれ、感情が大切なんです。

感情がマイナスに偏っているとダメなんです。

 

お金で例えると

「毎月100万円の収入を得る」というイメージをしたとして

お金が欲しい!欲しい!とイメージしている場合、

たいてい執着というマイナスエネルギーを生みます。

また「自分は持っていない」という現実を

強くイメージしている事にもなりますので

潜在意識はそれをキャッチして

「持っていない」現実をますます引き寄せるのです。

 
ここでのポイントは、ワクワクと感謝です。

欲しい感情を味わうことが大切なんですね。

 













波調同調の法則に従うのです。

 

そもそも、お金自体にフォーカスすることが間違いであり

お金で得られるワクワク感にフォーカスするべきなんです。

 

そして、今すでにあるものに感謝する。

今、どれだけ満たされているかに感謝するんです。

屋根の着いた家に住めていること

毎日食べる物があること

着る服があること・・・などなど

必要なお金は与えられているのです。

 

まずは、そのことに感謝するのです。

 

頭(顕在意識)で感謝、感謝というだけでなく

腹の底(潜在意識)から感情が発せられたとき

 

「もうすでに得ている」と波調が同調され、

引き寄せの法則が働くのです。

 

何を思考しているかよりも

どんな感情でいるのかが大切なんですね。

 

もうすでに手に入れていると確信し

手に入れた後の自分として振る舞うのです。

そこにはワクワク感があり、感謝の気持ちもあるのです。
 
 



 

そのとき、あなたはそのような人になっているのです。

 


読んでいただきありがとうございました。

あなたのセルフイメージが

ますます光り輝いていくことを

心から祝福させていただきます^^