2015年12月27日

人生を好転させる一番簡単な方法とは・・・


今回は、今でも毎日驚かされる
感謝のパワーについて書いていきますね^^



人生を好転させる一番簡単な方法とは・・・

「ありがとう」の感情をどれだけ多く使うかによります。




 

 

 
 
 
 
  
ありがとうの感情です

 
ありがとう、というフレーズは多くの人が使いますが

単にあいさつとして、礼儀作法として使ってる人が多いんです。

 
 
どんなに小さなものであっても

自分が持っているものに感謝をすると

あなたは宇宙に、感謝の感情を与えたことになります。

するとあなたは、同じものを受け取ります。

それも、少し多めに受け取ります^^

 

これは完全に引き寄せの法則なんです。

 

「ありがとう」という簡単な言葉ですが

それを言う時に、心から感情を込めなければなりません。

愛情を込めるという言い方が適切かもしれませんね^^












最初は難しいと思います。

多くの人は「自分はしっかり感謝をしている」からです。

嬉しいことをしてもらえば、ありがとう。

人から何かもらえば、ありがとう。と・・・

 

例えばですが、

あなたのご両親が、突然100万円くれたらどうですか?

ほとんどの人は「ありがとう」と言えると思います。

そして、自分はしっかり感謝をしている、と認識します。

 

では、産んでくれた事に「ありがとう」と言った事はありますか?

これは結構な人数減ると思いますよ^^

 

あなたの体は、あなたの人生は

100万円なんてちっぽけな価値では無いはずです。

だけど多くの人が100万円に意識がいくんです。
 



何が言いたいのかというと、感謝の基本は

今すでに持っているものに愛情を込めることなんです。

 

住む場所があること

毎日食べる物があること

目が見えること、などなど

 

あなたが少しだけ感謝をすると、

あなたの人生は少しだけ良い方向に向かいます。

一日に感謝できる事を3つ探して

紙に書いてみたり、声に出してみてください。

 

それを3週間続けてみると分かります。

感謝という愛のパワーが

どれだけのものを引き寄せるのかが・・・

 


 











いい事があったから、感謝するんじゃなくて

感謝するから、いい事が起こるんです^^

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

あなたのセルフイメージが

ますます光り輝いていくことを

心から祝福させていただきます^^